

お約束ハッピーサマー

最近寒いので、風邪ひいてばかりです。そういう時は犬毛にもアレルギー(うちの犬は犬の癖に猫っ毛)が出て鼻水が凄いことに。暖かくして風邪には気をつけてください。

お約束ハッピーサマーの二人が揃いました。
happy1.jpg

happy2.jpg
美白と日焼け。久々の日焼け肌ー!

happy3.jpg

happy4.jpg

happy5.jpg

happy6.jpg
ブラだけじゃなくてお揃いで下も付けて欲しかった…。


拍手ありがとうございます!
遅くなりましたがお返事です↓
Sさん
早速拝見しましたよー!ミク二人は和みますね。
ねんどろいどとかfigmaは、うっかりすると増えるので危険です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
