

I DOLL West Vol.7

I DOLL West Vol.7に行ってきました。いつもと同じくらいの時間にいったんだけど、すでに長蛇の列が!今回はすごく人が多かったです。そして会場内が暑かったー!
帰りに日本橋と心斎橋行こうと思ってたんだけど、頭痛くなってきたので寄れず。阪神百貨店のクラブハリエでバームクーヘンだけ買ってきました。限定の阪神パッケージ(虎柄)は売り切れてて残念。

cat.jpg
Dots.さんのフェルト猫が買えたー!可愛いぃぃ

もう今日やらないといつになるかわからんのでレポです。
写真全然撮ってないので少ないです。すいません。
サムネールをクリックすると少し大きめ写真になります。

まずはallnurdsさん。

alln913-1.jpg  alln913-2.jpg

alln913-3.jpg

alln913-5.jpg  alln913-6.jpg

alln913-4.jpg

続いてDots.さん。
dots913-1.jpg  dots913-3.jpg

dots913-2.jpg  dots913-4.jpg

dots913-5.jpg

明日からボチボチと着替えさせていきます。

拍手ありがとうございます。
以下お返事です。↓
Sさん
ドロシーの髪色と目の色は緑の服に良く似合いますよね。結構おっとりした感じになったかな?と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
