スポンサーサイト


フィギュア三昧

トイザでリボルテックを4個買うと2999円という嬉しいキャンペーン中。
水曜か木曜からだったので、欲しかった物はもう全然残ってなく…。綾波の包帯Verだけ共同購入させてもらってました。(結局みんなで12個買ったとか)
連休中に地元のトイザに行ったけど、やっぱり補充もされてなかったので何も買わずに帰ってきました。DMCの3人はちょっと欲しかったかも…。
映画に行った帰りに隣の市のトイザで長谷川さんを発見したので、結局色々と買ってしまうことに。
figmaのドアラとトラッキーも届いたので、部屋がフィギュアでいっぱいです。
fig1.jpg

fig2.jpg
モフモフベッドの綾波。
犬が来る部屋に置いてるのは未開封品。早く別の部屋に移動させとかないと。

映画は「容疑者Xの献身」見てきました。泣けました…。もう堤真一が凄すぎです。色々書くとうっかりネタバレしちゃいそうなのでこのくらいで。DVD購入は確定。
連休は5人で集まってモンハンとか、2人でモンハンとか。プレイ時間が300時間を越えました(笑)
ナルガの装備が揃ったよ。武器強化もしたいので、まだまだナルガ狩らないと…。

momoko写真は一応写真撮ってるので、近いうちにアップします。
コスモスさんも揃ったのでそっちも撮りたいなぁ。その前にドアラとトラッキーで遊びたい!

拍手ありがとうございます!
以下お返事です。↓
Sさん
メリッサは、怒った顔も良いけど付属のデフォルメ顔も可愛いのです。カボチャ付いてるところがまた良いんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
