スポンサーサイト


SAW5

映画の日で1000円だったので「SAW5」見てきました。
saw5.jpg
「SAW」は1と2の内容はすごく覚えてるのに、4ってどんな内容だっけ?という状況です。5を見てる途中でちょっと思い出してきたけど(笑)
まぁ初っ端から相変わらずエグいわけですよ。そしてラストは後味悪い…。
doala7.jpg

以下ネタバレ的な気になった事(ちょっとグロ)↓
一番気になったのは、ジグソウの元妻が遺品として受け取った箱の中身ですね。何が入ってたのー?!やっぱり6への伏線だよなぁ。
今回ゲームに参加させられてた最後の二人は生き残ったのか?失血死しなかったんだろうか…。
前回は仕方ないけど、今回もラストで「ゲームオーバー」って言わなかったのが残念。
個人的にはSAW1が一番話が面白かったかなぁ。ラストまで全然わからなかったし。
一番痛そうなのはSAW2の注射針いっぱいシーン。注射針だとリアルに想像しちゃうから、ギニャー!!ってなりますよね。次は1の足切り。怖い…。
5で今までの事件の屋敷とか色々出てきたので、機会があれば見直したいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
