スポンサーサイト


だらだらと…

M-1見終わったら日が変わってた…。最近眠くて眠くてダメだー。
特にお風呂で寝ちゃうのがダメすぎる。寒いので出れない→寝る→追い炊き→寝る→寒いのでry
気が付くと3時間くらい軽く寝てるし…。だから風邪治らんのですよね。

M-1は笑い飯残念やったなぁ。コメントの「思ってたのと違うー!」が一番面白かった(笑)
個人的にはモンスターエンジン応援してたんですが、また次回頑張って欲しい。あらびき団の神様コント大好きなんですよねー。

というわけで、Be Free*さんの赤パーカーをLazyさんに着せてみました。
lazy3.jpg

lazy4.jpg

lazy5.jpg
Lazyさんは何を着せても似合うなぁ。

他にもたくさん着せ替えたいのがあるんだけど追いつきません。年賀状もまだ作ってないよー!
figmaのドアラビジターも届いたので、間に合えばクリスマスにネタ写真を撮りたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
