スポンサーサイト


リーノハウス

年末から廊下に放置していたリーノハウスをようやく開封。
…しかし置く場所を確保せずに、むやみに物を増やしちゃいけませんね。
とりあえずDVDを入れてるカラーボックスの上に設置してみました。

置いた場所が暗いので、天気の良い日じゃないと写真が撮れません。なので今回は2枚だけ。
house1.jpg
やきたてショップとオープンカフェ。figmaにもサイズピッタリなのです。ワンダも大丈夫ですが、でこニキには小さい感じ。

house2.jpg
リーノは仕立て屋さんの前で。
ハッピーバースディショップもあるんだけど、窓とかカーテンなんかをまだ付けていないのです。

拍手ありがとうございます!以下お返事です。↓
Sさん。
お返事遅くなってすいません。
figmaサイクルは各店舗の配布数が少なくて(各店3~5個だった模様)焦りながら貰いに行きました。その時に買ったのがつかさなのです。つかさ可愛いですよー!
私も手渡し会に行きたかったのですが、平日の夕方は無理でした…。
もうちょっとしたらWeb版の赤サイクルもあるみたいなので、また狙ってみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
