スポンサーサイト


あいどーる

I DOLL Westに行ってきました。
会場が堺市産業振興センターに変更になったので迷う予感70%だったのですが、駅からすぐに建物見えたので全く迷わず。でも建物の外での待機になったので、寒いし暑いし…。
会場広くなったのは良いけど、前のところに戻って欲しいなぁ。

I DOLLの後、日本橋のアゾンまでmomoko 09SSのサンプルを見に行ってきました。
店が移転したので、地図を持ってたにもかかわらず迷いまくり…。間違えて前のショップに行って新しい店舗の場所を教えてもらいました。
良い子のみんな!新しいアゾンはコトブキヤの3階に移転してるぞ!ついでにフィギュアも見られるよ!
個人的にはパンクさんの方が個性的で好みかなぁ。予算的に2体は無理なので、多分パンクさんを予約すると思います。でもでもサンドさんのホクロも良いんだよなぁぁぁ


ディーラーさんの写真は明日以降に。もう眠い…。
mint.jpg
ミント・ピノ買えましたー!

あとオビツの犬も買ってきました。1/6サイズなのでfigmaと並べると大きいけど、乗ると良い感じ。
dog.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
