

I DOLL West Vol.8

遅くなりましたが、I DOLL West Vol.8のレポっぽいものです。
それにしても花粉のせいだけではない、この眠気はいったい何なんだろう…。

今回も写真をクリックすると大きいサイズで見られます。
ではまずallnurdsさん。
al0301-1.jpg

al0301-2.jpg al0301-3.jpg

al0301-4.jpg al0301-5.jpg

al0301-6.jpg
al0301-7.jpg

ワンダ用の帽子を販売されていたmachine+さん。
machine1.jpg

machine2.jpg

machine3.jpg machine4.jpg

最後はdots.さんです。
dots0301-1.jpg

dots0301-2.jpg

dots0301-3.jpg

dots0301-4.jpg

dots0301-5.jpg

dots0301-6.jpg
堂々と紛れ込むうちのワンダ。フェルト猫と一緒にお邪魔しました。


着せ替えしたいけど眠いー。近いうちになんとかしたいところ。
みんつくさん二人もまだ未開封なのです。フィギュアも買ったので、そっちでも遊びたいー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
