スポンサーサイト


黒雲雀着替え。

今年も花粉症の症状が本格化してきました。ティッシュの消費量ハンパねぇ!そろそろ病院だな…。

というわけで、やっとイベントで購入した服を着せてみましたよ。
hibari-a1.jpg

hibari-a3.jpg

hibari-a2.jpg
雲雀さんにallnurdsさんの服で春っぽく。


拍手ありがとうございます!以下お返事です↓
Sさん
リーノハウスは色々とお部屋の中を飾れて楽しいです。場所取るのだけが問題なんですけどねー(笑)
うちのリーノハウスにはどこかの部屋に必ずドアラが潜んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
何度も通わせていただいてるんですが初めてコメントします。

黒雲雀すごく可愛いですね~。
着物と違う雰囲気でとっても素敵…(*^_^*)

私もアイドールwestに行っていたのでこういう買い物もありだったかもと思っちゃいました(^人^)

コガさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます!

着物の子は洋服に着せ替えるとイメージ変わって楽しいですよね。
黒雲雀さんは普通の子っぽいので、カジュアルも色々似合うと思います。

コガさんもI DOLL West行かれていたのですね。
イベントは楽しいのですが、ついつい買い過ぎてしまいますよね。反対に「やっぱりアレも買っておけば!」という事もあったりします。
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
