スポンサーサイト


ミント・ピノ

最近のカエル達。リーノハウスに間借り中。
pino1.jpg
お洋服はDots.さん。ピノの帽子はmachine+さんで購入しました。

pino2.jpg


ドアラも間借りしてます。ミシンで何かしてるんでしょうか?
doala8.jpg

doala9.jpg
「ナイショです。」

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

リーノハウス,ワンダ君にぴったりですね。
ということは,ワンダ君ってfigmaとだいたい似たようなサイズなのですね。
ミシンをかけるドアラは最高です~ ^^!

前記事の黒雲雀さんは,春らしくて爽やか。
似合っていますね。
黒雲雀さんって,ショートカットのmomokoで一番好きかも。
うちにはいないので写真見られて嬉しいです。

コメントありがとうございます。

ワンダとfigmaは似たような大きさですよ。ただワンダの方が頭とか体が大きいですが…。figmaはちょっと細身(?)です。
figma cycleにワンダも乗れたりします。

うちのドアラはリーノハウスの何処かに居着いています。ミシン部屋だったり、ショップ店員だったり(笑)

私もショートカットのmomokoが結構好きなので、黒雲雀さんは良くさわってます。メッシュの髪がたまりませんですよ。

拍手の方もこちらで…。
リンクしていただいて大丈夫ですよ。どうもありがとうございます!
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
