スポンサーサイト


絶望したっ!

sakura.jpg
もう桜は散ってるのに、今頃桜の写真を載せてることに絶望した!

絶望したー!
ということで、ねんどろいどの「糸色 望」であります。
zetubou1.jpg

zetubou2.jpg

zetubou3.jpg
ドールもフィギュアも女子しか買わないんですが、先生は別腹。

無駄にキャストオフできることに絶望したー!
zetubou4.jpg

撮影に使用した背景は「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフ」です。
時間が無かったので、今回は先生のみ。また他のねんどろと絡めたいと思います。でもウチ制服のねんどろって、ほとんどいないんだよなぁ…。


拍手ありがとうございます!
追記があるので、こちらでお返事です。
4/11の方
お返事遅くなってすいません…。
嫁子さん褒めていただいてありがとうございます。黒目がちなので、目がウルウルに見えて可愛いですよね。

以下追記。
先生の身長を伸ばしてみました。(不謹慎なので苦手な人は注意です)
zetubou5.jpg
先生の「身長伸ばし用ヒモ」はデフォで付いてます。
桜の木の下で撮影したかったのですが、さすがに無理です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 絶望したっ!

こんにちは。すっかりご無沙汰でした。
PCが壊れてブックマークがぶっとぶし,しばらくあたふたしていました~。ようやくリンクも追加しました。

久々に来たら「絶望したっ!」と桜の写真だったので受けましたよ。絶望先生にこのプレイセットは似合いますね。
最後の身長伸ばしの写真がとってもよいですっ! うちの先生の身長も伸ばしたいですが,吊す場所を思いつきません(^^;。

ところで,PSPゲームはさきほどポチりました。。。

リンクどうもありがとうございます!

やっぱり絶望先生は桜のイメージという安直な感じです(笑)
身長伸ばしは、紐を手で持って撮影してます。プルプル揺れるのでちょっと大変ですが…。

PSPもポチられたのですねー。ねんぷちも欲しいですが、ゲームでミクの着替えができるようなので楽しみです。
ミクのレースクィーンも楽しみですねー。早く申し込みしとかないとー!
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
