

車が故障した

GW明けからずっと風邪をひいて、やっと治ってきました。インフルエンザも流行ってるので気をつけてください。しかし風邪引きやすくなったよなぁ。

金曜の会社帰りに、突然車から「パン」という音が。何か踏んだのかと思ってたのですが、エンジン踏み込んでも40km以上スピード出ないしエンジン音がいつもより大きいし…。結局原因がわからんので調べてもらいました。
ミッション部分が壊れてしまったようです。修理費が15万円…。
修理するか、家族の車に一緒に乗るか、原付買うか…色々と悩んだのですが、同じような軽四の中古を買うことになりそうです。たまたま下取りの車が2台入ってくるらしいので、今週中に見に行ってきます。
今回故障したのが10年ちょっと乗ったライフなのですが、まだ4万kmくらいしか走ってないんですよね。通勤程度にしか使わないので、もう中古で良いかーという感じなのです。ちなみにまたライフになりそう(笑)

急遽車を買うことになったので、momokoのCCSとかyukataが買えるか微妙…。

しょぼーん。
sinki.jpg
画像は関係ないけど武装神姫のパーティオ。しょんぼり顔が萌えなのです。


サボってる間もたくさん拍手ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
