スポンサーサイト


初音ミク Project DIVA

先日購入したゲーム「初音ミク Project DIVA」がすごく面白い件について。
もうプレイ時間が32時間を越えました。とうとう指に豆までできたよ…。モンハンやってる時ですらできなかったのに!
とりあえず曲は全部出ました。EASYは全部GREAT取れて、NORMALはまだ途中です。
モジュール(ミクの着替え服)は50%ほど。HARDのが取れる気しません…。

とりあえずEASYで苦労した曲は「マージナル」と「みくみく菌にご注意♪」でしょうか。
「マージナル」は背景と音符が同化して見えにくい。なかなかGREAT取れませんでした。「みくみく菌にご注意♪」は遅い~。タイミングが合いませぬ…。

NORMALはまだ途中ですが「ミラクルペイント」に泣かされました。もう難しすぎるから!コンボがなかなか繋がらず苦労しました。
難曲「初音ミクの消失」と「金の聖夜霜雪に朽ちて」にはまだ手をつけていません。順番に埋めていこうと思います。


というわけで、お部屋でのミクを一部撮影してみました。
diva3.jpg
モジュール「ねむねむ」の服。ベッドでゴロゴロするミクさん。

diva4.jpg
こっちは「ハツネミク」制服風で可愛い~。

diva5.jpg
こっちはPV鑑賞モードで撮影したミク。「ワールドイズマイン」の歌詞と、この服装が相まってたまらんことに。

diva6.jpg
こっちは色が変わったミク。みっくみくを踊っておりますよ。

結構遊べるゲームだったので、もうしばらくは引きこもります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ですー。
お着替え姿のミクたん,可愛いですね!
もう私はゲームダメダメで,部屋のアイテムを少々しかゲットできませんでした。
お部屋もこんなに可愛くなるんですねー。
また時間できたらもう少し頑張ってみよう。

レースクイーンミクは月末頃に発送みたいです。
楽しみですね!

お久しぶりですー。
ミクの衣装が可愛くて、余計ゲームにはまったかもしれません(笑)でも最後の1個がどうしても取れませんでした。頑張りすぎると指とボタンが死亡しますし…。
5回クリアするともらえる衣装もあるので、慣れるとゲットできると思いますよー。頑張ってください。

レースクイーンミクもうすぐなので楽しみですねー。ねんぷちRQを何セット注文するか迷います。違いは車の色だけだしなぁ…。
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
