スポンサーサイト


今年もありがとうございましたー!

すっかりご無沙汰しております。
というわけで2009年もおしまいなのです。
今年は特にゲームばかりしていたなぁ…と(笑)
MHP2G→初音ミクProjectDiva→ペルソナ3ポータブル→ファンタシースターポータブル2とガシガシやってます。
あとネトゲのほうにも行きまして、モンスターハンターフロンティアもやってまs(ry

今年はドールよりフィギュアばかり買ってたような気がします。
momokoはプレッピーさんとかHoneyWildさんあたりがお気に入りです。
figmaドロッセルお嬢様・アイギスとコトブキヤのホイホイさんなど、何とも可愛いロボ子豊作でありました。

hachune.jpg
最後のほうでまさか浅井さん造形の稼動はちゅねがくるとは!

多分来年も相変わらずユルユルしてると思います。
気が向いたときにでもお越し下さいませ。
では皆様、よいお年をー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことしは仕事の邪魔ばっかしてごめんなさいねw
来年もよろしく!

昨年は色々とありがとうございました。
筋少のライブだけが心残りですねw
今年もよろしくお願いします!

新年おめでとうございます。
ご無沙汰していますが,今年も宜しくお願いします。
動くはちゅね,小さすぎてうまく動かせずにいます~。

お返事遅くなって、本当にすいませんー!
すっかり新年ではなくなってますが…
今年もよろしくです。

はちゅね、髪が硬くて付けるのに苦労しました。そしてすぐポロポロ取れちゃうし…。
でも可愛いんですけどねー。
そのうちボカロ集合写真撮りたいです。
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
