スポンサーサイト


ピュアニーモ けいおん!秋山澪

またまた間が空いてしまいました。
久々更新なのにまたmomokoじゃありませんよ。
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん!秋山澪で遊んでみました。
黒髪ロングなら買わなきゃ仕方ないですよね。ですよねー。
pmio1.jpg

pmio2.jpg
1/6サイズのベースが付属。ちゃんと左利き用になってます。

pmio3.jpg
猫耳!猫耳!ベストで夏服仕様に。

pmio4.jpg
うちに来たからには、即着替えてもらいますよー!
momoko服なのでちょっと大きめです。

初のピュアニーモだったので、色々と新鮮でした。
まず重い!素体が重いです。そしてヘッドでかっ!
稼動素体はどちらかというとフィギュア寄りかなー?と思いました。手とか付け替えできるしね。
着替えさせたり、楽器持たせたりするときに、肩がずっと外れてムキーっとなりましたけどね…。
気が付けば2時間ほど遊んでいました。

けいおん!はfigmaとねんどろもいたりします。しかし毎回すごい人気で予約するの大変です。
あとはfigmaのあずにゃんだけ何とか予約したいところ。

拍手どうもありがとうございますー!

以下、お約束のぱんつ↓
pmio5.jpg
しっかりしましまですよ!
この写真撮ってるときが一番楽しかったw

しかしピュアニーモのふともものムチムチさはけしからん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
