スポンサーサイト


Miniature KID BLUE Tour with momoko DOLL

かなりご無沙汰でありますー。

今日は阪急西宮ガーデンズの「Miniature KID BLUE Tour with momoko DOLL」へ行ってきました!
方向音痴に定評のある私ですが、電車の乗り継ぎも難なくこなし無事に到着。
西宮ガーデンズでかい!良いお店たくさん入ってました。今度ゆっくり行ってみよう。
今期の夏服は充分買ったハズなのに、アースでウサギTシャツとキャミを買ったのはまた別の話。あそこは魔物が棲んでる!

KID BLUEでの展示は写真撮影禁止だったので、じっくり見てきました。
店の中に自然にmomokoがいるのって何か良いですね。
可愛すぎて全員連れて帰りたかった…。
まぁそれは無理なので持って無かった「きらきらエイティーズ」お迎えしました。
「City in the Sea」さん欲しかったけどねんどろあずにゃんと同梱にしちゃったので今月末に届く予定。

それはそうと、超当たり確立が高いという噂のmomokoプレゼントの抽選にハズレました…。
そういうクオリティなので仕方ないっすな…。

とゆーわけで、記念セットも無事に購入できました!
kid1.jpg

kid2.jpg
早速みんつくさんに。髪がボサってるけど気にしない!
レースが繊細ですごく素敵です。
照明がもうダメっぽくてまともな写真はこれくらい…。
人間サイズのセットも欲しかったけど我慢!

拍手どうもありがとうございます。
以下お返事です。↓
Sさん
いつもお返事遅くなって本当にすいません!
ぴゅあにーもはリアンを買われたのですねー。
ボディが妙にリアルというか艶かしいというか…。これでもうちょいポロポロ取れるのが何とかなれば良いんですが。momokoに慣れてると稼動がイマイチもの足りませんしねー。

Nさん
今日はどうもありがとうございました!
珍しく関西でのイベントだったのですごく楽しかったです。
くじ運の悪さがバレてしまいましたが…。でもここで運を使ってしまわなくて良かったかも(笑)バッグ貰えましたし。
次のお買い物大作戦スペシャルも楽しみにしてますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
