スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉少女帯を満喫した。

久々に何か書いてますが、ドールとは全然関係ありません…。
興味の無い方は無視無視でよろしくです。


というわけで、6月25日(金)に舞台「アウェーインザライフ」を見に行ってきました。
この日のゲストは筋肉少女帯。
舞台とか見るの久々だったのですが、すごくパワフルで面白かった!
エンゲキロックということだったので、生バンドの演奏で水野美紀ちゃんとかソニンちゃんが歌うんだけど(全部筋少楽曲)みんな歌うまい!踊るダメ人間の水野美紀Verを聞けるとは…。
筋少も2回程出てきて、アンコール込みで3曲歌っておりました。

そして翌々日の6月27日(日)は筋肉少女帯ライブに!
中学あたりからなので、無駄にファン暦だけは長めだけどライブは初参戦。
もうドキドキですよ。
モッシュ怖くてライブハウス避けてたけど、そんなことは言ってられません!
というわけでBIGCAT行って来ました。

でも開演前からもう汗だくだ!
物販で買ったタオルが色んな意味でとても役にたちました。
汗ふくも良し、某曲の途中で回すも良し。
ところで、あのタオルってどうやったら上手に回せるんでしょうねー??
手に巻きついてグルグルになっちゃうですよ。

ライブはニューアルバムの「蔦からまるQの惑星」からの楽曲に「釈迦」とか「これでいいのだ」なんかがきちゃうので、もう盛り上がっちゃいますよ!
しょっぱなから揉みに揉まれて、酸欠になりそうでした…。モッシュやっぱり怖えぇ…。

昨日から体のあちこちが痛いです…。

away.jpg
「アウェーインザライフ」のオー犬Tシャツと筋少タオル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブよかったですねー
永遠の18歳のオイラもおしくらまんじゅうで体中ガタガタです。
次回が楽しみ!

お疲れさまでしたー!ライブ楽しかったですね。
私もざっくり切り捨てるとハタチのはずなんですが…(笑)今日は妙に眠いです。
次回も楽しみですねー。チケット取れると良いな。
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。