

携帯から


投稿と写真テスト。

新しく出た「初音ミク ProjectDIVA 2nd」やってます。同時押し・長押しが追加されて難易度も上がった感じ。曲数も増えて楽しいです。

明日は東京。お買い物大作戦楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

画像ちゃんと見れてるアルよ!

東京は怖いところじゃ!気をつけていってくるんじゃ!

DIVA、Wiiバージョンだしてほしいんですよね。
ボカロ厨の我が娘がやりたいやりたいPSP買え買ってくれないお父さん臭いから大嫌いって五月蝿いんですよwww

たけちよ様

写真見れてて良かったでござる!
そして東京から無事に帰ってきました。
今回も関東のどん兵衛買ってくるの忘れてた…。

ProjectDIVAは楽しいですよ。是非娘さんにオススメなのです。
なのでPSP版でミク→美麗画像で見られるドリーミーシアターのためにPS3を購入→パパ大好き!で大勝利ですよ。
ドリーミーシアター↓
http://miku.sega.jp/dt/
プロフィール

千鳥

  • Author:千鳥
  • お人形満載の物欲日記であります!
Web拍手

web拍手 by FC2

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
